いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は輪島市まで家屋の不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


輪島市にて家屋の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

買取(幅広く)


今日は子供用遊具、ベビーカー、チャイルドシート、冷蔵庫、エアコンなどの回収をしました。

『使わなくなったものが多いので片付けてしまいたい』とのご依頼でした。

子供用品などは、時期を過ぎれば使わなくなるので、その後の処分は困りますよね。

エアコンは取り外し作業から行い、トラックに積み込み持ち帰りました。

今回は軽トラ積み放題パックにてご依頼いただきました。

「石川片付け110番」ではご不要になったものは何でも回収処分します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも行います。

お世話になった品々でも、使わなくなれば場所をとるだけ^^;

きっちりと処分して、すっきりと片付けてしまいましょう。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 川原