いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は加賀市まで不要ごみの収集処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


加賀市にて不要ごみの収集処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、大掃除をされたということで、その際出た不要ごみの収集処分に伺いました。

『まとめて置いてはいるのだけど、どのように処分していいか分からないから』

ということでご依頼されたそうです。

ポットやコンポのような家電から、衣類、家庭ごみ、資源ごみなどが、

ゴミ袋やダンボールに詰めて片隅にまとめてある状態でした。

それらを全てトラックに積み込み、玄関端の子供用三輪車を持ち帰りました。

大掃除をされても、不用品が片付かない限り終わった感じがしないものですよね?

そこで「石川片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応いたします。

年中無休で回収をしてますので、土日も含めご希望の日時に伺えるようにします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 高宮