石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は白山市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


白山市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は来週引っ越しを予定されている一軒家の不用品の回収に伺って来ました。

『一切合財持って帰ってもらいたいのだが、量が多すぎて説明が出来ない』とのお話でした。

そこで先日見積りにお邪魔させていただきました。

エアコンの取り外しを含め一通りの家具家電から雑貨類、衣類や混合ゴミなどの回収です。

2tトラックが満載になるほどの量の回収となり、お客様もびっくりの様子でした。

不用品の処分を考えても、どれだけトラックに乗るか不安になりますよね。

「石川片付け110番」では無料にて、お電話でも現地訪問でも見積りを承ります。

お引っ越しの場合は事前に出来る限り自治体のごみ収集で、ゴミを減らすことが望ましいです。

分別は少し面倒ですが、不用品処分の費用を減らすことが出来ます。

しかし、どのように仕分ければいいか分からない場合もご相談下さい。

当社に全てお任せいただいても大丈夫ですので、負担が軽くなるように頑張ります。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻