いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は金沢市までアパートの片付けのご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


金沢市にてアパートの片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、ご高齢の姉妹が住んでいたアパートの片付け作業に伺って来ました。

『退去予定が迫っているのだけど、民生委員さんの勧めでお電話した』とのことでした。

お部屋の中は少々ごみが散乱していた為、まずは日用品も含め片付けていきます。

その後、冷蔵庫やテレビ、茶箪笥や布団などといった大型のものを出していきました。

お客様から『自分たちでは出来ない作業なので本当に助かりました』との言葉を頂きました。

大掃除や引っ越しの際、片付けようと考えてもなかなか手が動かないってことありますよね。

そこで「石川片付け110番」にご連絡をください。

どのようなお部屋もスッキリ元通りに片付けをしていきます。

ゴミ屋敷のような場合でも問題ありません。

片付けや荷物整理から不用品の回収処分と一貫して行ないますので、ご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻