いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は志賀町まで洗濯機の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


志賀町にて洗濯機の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は年配の女性の方のご依頼で洗濯機の回収処分にお伺いして来ました。

『処分をしたくても1人暮らしなので運び出すことも出来ず困っている』とのお電話でした。

洗濯機の置かれているのはお風呂場の横、途中土間に降りる構造になっていました。

トラックまでの経路は段差が多いものの、そこは慣れたもので問題なく運び出しました。

さらに、袋詰めされた洋服類も不要だとのことで併せて持ち帰って来ました。

1人暮らしや年配の方は粗大ごみの処分だと移動も大変ですよね。

そんな時は「石川片付け110番」にご依頼ください。

かさばるものや重量物でも喜んで回収にお伺いいたします。

ご希望の場所までお邪魔して、我々で運び出して持ち帰り処分を致します。

その為、お客様の肉体的・時間的な負担を軽くすることも出来ます。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずに回収にお邪魔しますのでご連絡ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 山本