いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳳珠郡能登町へエレクトーンの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


鳳珠郡能登町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った
身なりもきちんとされていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「30年前のエレクトーンで、古いからかどこも引き取ってくれないんです」

とお困りのご連絡をいただきました。

 

エレクトーンは、重い物で100キロ近くある物もございます。

ご自身で出そうと考えても、自治体などでは回収不可な所も多く、

処分に困る不用品ですよね…。

そんな重たい物を運ばれていて怪我でもされたら大変です。

無理はせず、石川片付け110番へお任せいただけませんか?^^

他で断わられた物も、扱う品物が多い石川片付け110番では回収可能な物かも知れませんし、

どんなに重い物も力自慢が揃っている石川片付け110番の作業員が、

きちんと運搬し回収しに伺います!

処分にお困りの不用品がお家を占領していましたら、お気軽にご連絡ください☆

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻