いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、かほく市へ不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話やすかった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、ビデオテープ・カセットテープの回収にお伺いしました。

「もう使わないビデオテープと、カセットテープがあるので、

回収お願いできますか?」とご連絡をいただきました。

 

お伺いし、お話させていただくと「もう再生する機械も持ってないし…」

と、不用品の処分にお困りになっていました…;

今や、新しい機器がどんどん出ている中、

再生する機械も持っていないという物があれば、使うことも難しくなりますよね。

そんな時代の流れで出た不用品も、石川片付け110番は喜んで回収させて頂きます^^

“使わない”とお気づきになった不用品がございましたら、

石川片付け110番へご連絡お待ちしています。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ね下さいね!

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 山本