石川片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、鳳珠郡能登町へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介させて頂きます^^


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がよかった

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
対応もよかったのでありません


本日は、折りたたみベッドの回収にお伺いしました。

「数年前に購入したんですが、自分には合わなくて使いづらいんです」

と処分を決められ、弊社へご連絡をしていただきました。

 

買ってみて分かる自分に合わないと思う物、ありますよね^^;

買ってみて「思っていたのと違う」なんてこと、よくあることだと思います。

今回のお客様は「合わない」と思いつつも3年ほど、使われていたそうなんですが、

「やっぱり、自分に合う普通のベッドが欲しくなって」とお話してくださいました。

生活する際、やはり自分に合う物が良いですよね^^

…でも、処分を決めたはいいけど、その処分の方法に困っておられませんか?;

そんな処分に困る不用品がありましたら、石川片付け110番へご連絡ください☆

どんな不用品も、石川片付け110番の作業員が喜んで回収に伺わせて頂きます!

 

処分を決められた不用品がありましたら、石川片付け110番へご連絡くださいね^^

不用品処分遺品整理ゴミ屋敷片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 川原