いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、金沢市にてゴミ屋敷化した1ルームマンションから不要ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
かなりひどい状態だったのに、あっという間に片付いた。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


マンションの退去に伴って、ゴミ屋敷化してしまっている部屋の中をキレイに片付けることになったお客様。

1年間住んで、場所によってはゴミや天井まで積みあがっている部分もあり、退去日1週間前に「このままでは退去できないのでは」と大変お困りだったそうです。

お掃除に苦手意識があると、なかなか自分から片付けを進めていくのは難しいですし、ゴミ屋敷化してしまうと、知り合いに手伝いも頼みにくくなってしまいますよね…。

「かなりひどい状態なんですけど、こういった状態でもきれいにしてもらえますか?」とお電話くださいました。

お見積りさせていただいた限りで、弊社スタッフで作業させていただければ、期限内に作業完了は可能です、とお伝えしたところ、ご依頼くださいました。

[お客様からの感想]

自分ではどこから手を付けていいかわからない状態になっていました。
親切にして頂いて、ありがとうございました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


石川片付け110番
不用品回収作業担当 中山