【限定5名さま】飲むだけで長生きできる!?八十八夜摘みの新茶
【限定5名さま】
飲むだけで長生きできる!?八十八夜摘みの新茶
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2018年4月キャンペーン≫
【限定5名さま】
飲むだけで長生きできる!?八十八夜摘みの新茶
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2018/4/16~2018/5/11まで
結果発表:2018/5/11
飲むだけで長生きできる!?八十八夜摘みの新茶

2018年の『新茶』で縁起をかつごう!

あなたも、2018年の新茶で縁起をかつぎましょう。
昔から、八十八夜に摘まれた新茶を飲むと『病気にならない』『長生きできる』という言い伝えがあるんです。
新茶にしかない『甘みが強く渋みが少ないおいしさ』と『ぎゅっと詰まった栄養分』で、あなたも無病息災のご利益をもらっちゃいましょう!

星野村が生んだ『日本一の玉露』の贅沢さ

最も美しい村ともいわれる福岡県八女市星野村は、茶処として有名で、星野村で生まれる玉露は『日本一』の贅沢品と評されています。
雨の多い気候と、寒暖差の大きい澄んだ空気の中で、お茶づくりに『最適』な環境が整っているんです。
そんなお茶づくりの聖地ともいわれる場所で摘まれた『新茶』ですから、必ずあなたに『至福のひと時』を提供すること間違いなしです!
ご家族やご友人と、ちょっぴり特別なティータイムを過ごしてくださいね。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。