石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【野々市市本町】引越し後に残った不用品の処分☆自転車や物干しざおなど少量回収できお喜びいただけました!

【野々市市本町】引越し後に残った不用品の処分☆自転車や物干しざおなど少量回収できお喜びいただけました!

回収場所 野々市市本町
回収内容 自転車、物干しざお、調理台
オペレーター提示金額 6,480円
実際の作業料金 6,156円
お客様のご要望 4/5の午後14-15時、もしくは4/6の午前中希望です
担当のコメント 引越し後に残ってしまった不用品処分をご希望のお客様からお電話をいただきました。

不用品の量や大きさをお伺いし、少量回収パックでの概算の金額をお伝えいたしました。

自転車や物干しざおなどは引っ越し直前まで使いたいものですし、ついつい処分できず残ってしまうことも多いものです。

調理台の材質などによって料金変動の可能性もあるので、詳しくは作業担当のお見積りとなりました。

実際の回収も特に問題なく、事前の提示金額内でスムーズに回収することができ、引っ越し後の悩みの種が回収できてお喜びいただけたかと思います。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 398296

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
引き取りに来てくださるとかろ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
粗大ゴミの始末
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。