石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川(金沢)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は加賀市まで倉庫の不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


加賀市にて倉庫の不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


今回は土蔵の中の不用品の回収に伺ってきました。

スキー板や、漬物などのつぼ、見たことのないような木製の道具などがありました。

その中でも食器が詰まっていた木箱があったのですが“寛政3年”と書かれているものも・・・。

鑑定団に出せば値段がつくかと思いましたが

『宿場時代の増産品だから無理ですね』と笑ってられました^^;

一部反物などを除いて中身を全部外に運び出し回収してきました。

倉庫や押入れの中にずっと眠ったまま置いてある不用品ってありますよね?

「石川(金沢)片付け110番」でスッキリ片付けてしまいませんか?

どんな状態のものでも回収処分に伺います。

年月が経っていたり、運び出しが困難なものでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川(金沢)片付け110番
作業担当 佐野