いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は小松市まで不用品の回収処分で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


小松市にて不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今日は使わなくなったトレーニング用品の回収処分に伺ってきました。

ご主人さんの使っていたものだそうですが、身体を壊したため現在使ってないそうです。

場所も取るし、他の家族では動かすこともできないのでご依頼されました。

バーベルの重りが20個、バーベル棒が6本、トレーニング器具等の回収でした。

今回は軽トラ積み放題パックにて持ち帰ってきました。

お客様から『家に持ち帰って鍛えられますか?』と勧められましたが、

私も日々仕事で重量物を運んで鍛えているのでその辺は大丈夫です!(笑)

「石川片付け110番」では便利な積み放題パックをご用意しております。

まとまった量の不用品をトラック一杯に詰めて持ち帰ります。

引越しや大掃除などの際はぜひご利用ください。

明日も回収頑張ります!

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 宮阪