いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は加賀市まで洗濯機、乾燥機の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


加賀市にて洗濯機、乾燥機の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は洗濯機、乾燥機の回収処分に伺ってきました。

今度ドラム式の全自動洗濯機に買い換えるので処分を考えられているそうです。

『息子が棚から乾燥機を降ろそうとしたのだけど、危なっかしくてあきらめた』

ということで、回収の依頼を決めたとのことでした。

乾燥機のような重たいものを落としてしまったら大怪我の元にもなりかねませんよね。

運び出しに困難な重量物やかさ張るものは「石川片付け110番」にお任せください。

プロの技と経験を生かしきっちりと運び出します。

もちろん、壁や床に傷を入れないようにきっちりと対処します。

1品から一軒家の荷物整理や、ビル一棟まるごとのお片づけにも対応しております。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも行いますのでぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 福入