いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は金沢市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

金沢市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に、説明をしていただいたのでよかったです


今日はタンス4つ、布団2組、棚や、細々したものの回収にお伺いしました。

お問合せのとき、最初は1品ごとの金額を聞かれていたのですが、

品数が多そうでしたので、トラック積み放題パックの説明をさせていただきました。

『そちらが便利そうですね』とご納得をされ、今回ご利用いただくことができました。

その後お客様のご希望の日時をお伺いし、今日の回収となりました。

何かをするときも、きっちり内容を説明してもらったほうが不安がなくなりますよね?

「石川片付け110番」ではお客様が安心できるように作業の段取りを進めます。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

その際金額ははっきり明示しますし、後からの追加料金もいただきません。

その他、ご質問や不安な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 宮阪