石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は小松市までソファセットの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


小松市にてソファセットの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はソファセットの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

革張りで1人掛け2つと4人掛けの合計3つに分かれるタイプのものでした。

それでも運び出すには大きいため、お客様もどうしようかと困り、ご依頼頂いたそうです。

買ったときもサッシ戸から運び込んだということなので、そちらから出すことにしました。

家具家電の処分では運び出しも車の準備にも頭を悩ませますよね?

それなら「石川片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから運搬処分に至るまで一貫して行います。

不用品回収業者に頼むメリットは、時間短縮だけではなく、

精神的にも肉体的にもケアできることだと思います。

1品から家丸ごとの不用品や、ごみ屋敷に至るまで何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 佐野