石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は金沢市まで廃品の回収処分で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


金沢市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
分別不要だったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は缶ビンやペットボトル、金属ごみやワレモノ、新聞紙などの回収にうかがいました。

『ごみ捨てで分別しないといけないが、うまく出来ずに困っている』とのお話でした。

その為に、全て裏にある納戸の中に押し込めてあるそうです。

ゴミ袋にして20袋ほどのごみと、ダンボール8箱の紙ごみを持ち帰ってきました。

自治体では分別をしないと持ち帰らない。でも複雑で難しいって方は結構居ますよね?

「そこで石川片付け110番」にご連絡をください。

分別が出来てない不用品でもそのまま持ち帰り、我々で仕分けして適切に処分します。

時間的にも肉体的にも、お客様に掛かる負担を軽減することが出来ます。

家具家電や衣類など、不用品はまとめて持ち帰ります。

どのようなものでもまずはお電話にてお問い合わせください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 兵頭