いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は内灘町まで引越しに伴う粗大ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


内灘町にて引越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


今回は引越しをされた後の不用品回収にお伺いしてきました。

『引越し業者さんが荷物を持ち出した後の片付けをしてほしい』というお話でした。

先日事前にお見積もりがてら、不用品の内容を確認させていただいていました。

タンス3つ、テーブル・椅子、食器棚、ベッド2つなどの回収ということになりました。

荷物の量から2tトラック積み放題パックでご案内しました。

お昼前に引越し業者さんが来られるということで、午後から我々がお邪魔してきました。

日にちが決まっている場合、すぐに頼めるところがあると便利ですよね?

そんな時は「石川片付け110番」にご連絡をください。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするように調整をします。

ご予約が重なった場合、お受けできない場合もありますので、お早目のご予約をお願いします。

次回も回収がんばります。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 佐野