いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は金沢市まで粗大ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


金沢市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今回は一人暮らしのアパートを引き払うとのお話で不用品の回収に伺いました。

『実家に戻るので今あるものは全部片付けたい』ということでご連絡をいただきました。

洗濯機、冷蔵庫、ガスコンロ、ベッド、テレビ、食器類や細々としたものなどを回収しました。

ついでに、当初迷われていたマウンテンバイクも処分を決めて、持ち帰ることにしました。

引越しや大掃除などでは、不用品がたくさん出るので処分の仕方に困りますよね?

そんな時は「石川片付け110番」にお任せください。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題プランをご用意しています。

荷物の量に応じた大きさのトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

この機会にぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 福入