いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は白山市まで一軒家の不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


白山市にて一軒家の不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一軒家の片付け整理にお伺いして来ました。

『春から誰も住んでないのだけど、全部整理したいので』とのご依頼でした。

お客様自身もどれだけ不用品があるか見当がつかないとのことで先日見積りをしました。

エアコンの取り外しや一通りの家具家電、衣類や日用品など4tトラック程度の荷物でした。

その場で見積もり金額をご提示し、ご納得された上で、本日の回収の段取りをしました。

何かを頼もうと考えても、金額がはっきりとしない場合不安になりますよね?

そこで「石川片付け110番」にお任せ下さい。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

その際料金ははっきりとお伝えし、後から追加料金を頂くこともありません。

事前にお荷物が分かる場合は、適切なトラックでお伺いし、そのまま回収も可能です。

お客様が納得された上で作業にかかりますので、何でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 金村