いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、河北郡内灘町へ大型ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


河北郡内灘町にて大型ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ベッド・マットレス・ソファの回収にお伺いしました。

「大きくて運び出せない不用品があるんですが、回収に来てもらえますか?

新しい物が今日届く予定なので、出来れば今日回収をお願いしたい」

とのご依頼、ご要望をいただき、スケジュールを調整し回収作業を行ないました。

 

お客様の色々な事情で、お急ぎの場合がありますよね。

今回のお客様は、古い物から新しい物への買い替えで、

本日その新しい物が届くので、古い物を回収してほしいとの事でした。

新しい物が届くのに、いつまでも古い物も一緒にお家に置いておくわけにはいきませんよね^^;

しかも、大きな物ばかりです。古い物の置き場にも困りますよね。

そんな時は、石川片付け110番へご連絡下さい☆

予約が重ならない限り、ご連絡いただいた当日に回収も可能です^^

お急ぎでしたら、まずご連絡ください。

 

その他、分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻