石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は能美市まで引っ越し後の不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


能美市にて引っ越し後の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼はお引っ越し後の一軒家の荷物全ての回収処分です。

全て乗せたとき、どれぐらいの量になるか不安に思われたため、先日見積りに行って来ました。

家具家電や布団3組、束ねた雑誌類や衣類、日用品など2tトラック一杯分ぐらいありました。

リサイクル家電も多いことから、2tトラック積み放題+リサイクル価格の回収となりました。

さらに押入れからは大量のレコードも見つかったのですが、こちらも手放すそうです。

大量の不用品の処分、いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか不安になりますよね。

「石川片付け110番」ではお見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際、料金は明確に提示しますし、後から追加料金を請求することもありません。

荷物の量や内容に応じて、料金プランもご用意してお待ちしています。

1品から家丸ごとの不用品まで、処分にお困りのものがありましたら、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 澤口