いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は津幡町までスクーターなどの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


津幡町にてスクーターなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はスクーターの回収処分にお伺いしてきました。

数年前からエンジンがかからない状態で玄関脇に放置されていたそうです。

見栄えが悪いし、いつかは片付けないとそのままの状態なので、ご依頼されたそうです。

他にも押入れに雑誌類や衣類、空き缶なども併せて持ち帰って来ました。

壊れてしまったものは、処分が大変なのでそのまま置いておきがちなもの。

しかし、処分しない限りその場から無くなることはないですよね?

処分にお困りの不用品の回収処分は「石川(金沢)片付け110番」にお任せください。

家具家電から一般ごみ、廃材のようなものでも回収いたします。

荷物の多い少ないに関わらずご指定の場所までお伺いし我々でトラックに積み込みます。

土日も含めご希望の日時にお伺いしますので、まずはお問合せ下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 山本