いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は輪島市まで廃品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


輪島市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は作業所の片付け整理でお伺いして来ました。

『去年一杯で廃業したのだけど、片付けがまだ出来てないので』とのお電話でした。

2tで収まる想定とのお話ですが、予算面も心配とのことで先日お見積りに伺いました。

主に塩ビの水道管パイプが中心で、鉄材や断熱材等の廃材が種類ごとにまとめられていました。

そこで、2tトラック積み放題パックをご提示し、了承を頂き本日の回収へとなりました。

沢山の不用品が出た場合、いくら掛かるか心配になりますよね。

「石川片付け110番」ではお見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えしますし、後で追加請求をすることもありません。

不用品の仕分けや整理など行なって貰えれば作業はスムーズに行うことが可能です。

そちらが難しい場合は当社が片付けていきますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 阿部