石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は野々市市まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


野々市市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
数社連絡したのですが希望の都合が合わなかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は納戸の中の不用品の回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

『他にも電話したのだけど、あれはダメこれはダメって言われたので』とのお話でした。

木材やタイヤ8本、冷蔵庫、本棚、雑誌類、ペットボトルやビール缶などがありました。

お客様に必要なものを確認しながら取り掛かったのですが、

結局最後には『全部捨てていいわ』という話になりまとめて持ち帰ることになりました。

せっかく不用品の片付けを考えても、これはダメだと残されては片付けられませんよね。

そこで「石川(金沢)片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ゴミや廃材のようなものまで、基本的に何でもまとめて持ち帰ります。

無料にて現地までお見積りにお伺いしますので、費用面の心配もありません。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻