いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は鹿島郡までスロットマシーン回収のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


鹿島郡にてパチスロ機回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日のご依頼は、スロットマシーンの回収でした。

現地にて、追加でソファーベッドもご依頼頂きましたので、

一緒に回収させて頂きました!

パチスロの機械は特に、どうやって捨てたらいいかわからないですよね^^;

まず何ゴミなのかわからない、大きさもあるので、

どうしたらいいんだろう・・・とお悩みになる方も多いようです。

処分に困るもの、大型の家具家電なども、まずは片付け110番へ!

様々な不用品に対応しておりますので、遠慮なくご相談下さい♪

「もっと早く頼めばよかった!」と言って頂く事も多いんですよ(笑)

1点からの少量回収、引越しなどで大量に不用品が出る場合も、

全ておまかせ頂けます!

お客様に合った料金プラン・作業内容をご提案させて頂きますので、

オペレーターまでお気軽にご相談下さいね。

お問合せは、お電話・メールにて受け付けております^^

ゴミの処分遺品の仕分けゴミ部屋の処理のご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 西田