いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は輪島市まで原付バイクの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


輪島市にて原付バイクの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点などございましたらご記入ください。
素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回は壊れた原付バイクの回収処分にお伺いして来ました。

お客様が乗っている最中に川に転落して水没したのだそうです。

幸いお客様自身は骨折で済んだのですが、

バイクは近所の方の手で川原まで引き上げられ、廃車にされるそうです。

まずはそのバイクを川原から道路まで引き上げる必要があり数人がかりで引っ張りました。

かなりの苦労はあったものの無事トラックに積み込んで持ち帰ることが出来ました。

不用品が出てきた場合、処分の仕方に困ることもありますよね。

そんな時は「石川片付け110番」にご連絡をください。

家や会社以外でも、不用品のあるところ何処でも回収にお伺いいたします。

基本的にどんなものでも回収するので、自治体が持ち帰らないものでも問題ありません」。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも対応しております。

その他ご希望やご質問などございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 兵頭