いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は白山市までパソコン、椅子、ズボンプレス等の回収のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


白山市にてパソコン、椅子、ズボンプレス等の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は年末の大掃除にでた不用品の回収でご相談頂きました。

新年はキレイな状態で迎えたいとの事で大掃除をしていて
思ったよりも不用品が出た為、処分にお困りだったようです。

お電話で内容をお聞きした所、点数が多いようでしたので、
お得な積み放題のプランでご提案させて頂きました。

ただ、実際に回収にお伺いしてみると、
お客様の方で細かい処分品を減らしたとの事でしたので
当日は少量回収プランに切り替え、費用も少しお安くできました^^

当初のお客様のご予算内で済んだのでよかったです♪

今回はお客様の努力により不用品が減り、金額も下がりましたが
急な引越しなどは逆に不用品が増える事も多いかと思います。

そんな時は少量回収プランからトラック積み放題プランへの変更も可能です!

当日のプラン変更やご希望事項など、お気軽にお問合せ下さいませ☆

また、事前のお見積りも無料で行っております!
まずはお気軽にフリーダイヤルまでお電話お待ちしております♪

廃品回収k遺品の整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 金村