いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、能美郡川北町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、匿名にて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、ベッド・マットレス・冷蔵庫・洗濯機・ソファ・テレビ台・チェスト・カラーボックス×3・キッチン用品

布団・ガスコンロ・健康器具・コタツ・こたつ布団・チャイルドシート・鏡台などの回収にお伺いしました。

「量も多く、お正月なので営業していなくて処分に出せない」とお困りのお客様は、

引越しをされるということで、焦っておられました。

 

早く出したい…でも、営業していない…となると困ってしまいますよね…;

そんな時は、石川片付け110番へお任せ下さい!!

弊社は、お正月であろうと、お客様の不用品を喜んで回収に伺います!

365日、回収を行なわせて頂いておりますので、予約の空きがある限り、

お客様のお好きな日時に回収へお伺いします^^

お困りの際は、石川片付け110番へお電話・メールにてご連絡お待ちしています♪

また、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい☆

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 藤井