いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、輪島市へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


輪島市にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋片付けのご依頼をいただき、作業を行なってきました。

「引越してきて2年ほど経つんですが、引越してきてから一度も掃除をしたことが無くて。

部屋が散らかり、自分1人では片付けが難しいんです」とご連絡をいただきました。

 

整理整頓が苦手な方、いらっしゃいますよね。

片付けようと思っても、どこから始めたら良いのか分からなくなり、

結局、片付けるのをやめてしまったり…。

汚部屋に気持ちが追いつかないんですよね。

そんな片付けが苦手なお客様のために、

石川片付け110番がお片付けのお手伝いにお伺いします^^

お客様と、確認を取りながら片付けさせていただきますので、

安心して綺麗なお部屋が手に入れられますよ^^

汚部屋にお困りになったら、石川片付け110番をお気軽にご利用ください☆

 

ご不明な点や、不安な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 阿部