いつも石川片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、河北郡内灘町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


河北郡内灘町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫・コタツ・食器棚・ソファ・じゅうたん・カーテン・衣類の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様から、

「急いでいるので早めに来ていただく事はできませんか?」

とご要望があり、予約の空いているお時間を見つけ、

ご連絡をいただいた本日、回収作業を行なってきました。

 

引越しとなると、やることも多く荷造りの途中に不用品が出てくるかも…

と、溜まってから処分に出したいですよね。

そうなると、退去日のギリギリになることもあります…;

今回のお客様も、気が付いたら退去日の9日前…ということで焦られたそうです^^;

そんな時は、石川片付け110番をご利用ください!

予約が重ならない限り、石川片付け110番は当日回収も可能です^^

最近では、有り難い事にご依頼を頂き、予約が埋まっていることも多くなっていますので、

お気軽にお電話にてご予約状況をご確認下さい^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 阿部