いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、羽咋郡志賀町へ遺品整理にお伺いしました。

依頼者様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
とてもたすかりました。 ありがとうございます。


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、整理にお伺いしました。

親の住んでいた家を引き払うことになり、家財を処分しようと思ったらしいのですが、

大型家具などを平日に行政へ持って行ける人が居ないということで、

弊社へ回収のご依頼をして下さったそうです。

 

遺品整理って小さい物の整理も大変ですが、大きな物の処分も大変ですよね。

そんな大変な整理は、石川片付け110番へお任せください。

今回の依頼者様は、貴重品などの整理などは全てお済みになっておりましたが、

遺品整理の仕方が分からないという方も多くいらっしゃいます。

一からの遺品整理も承っておりますので、お困りになっていましたら、

石川片付け110番をお頼りください。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 辻