いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、羽咋市へスズメバチ駆除のため、伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


 

本日は、スズメバチ駆除のため、駆除作業へお伺いしました。

庭にスズメバチの巣を作られたというお客様。

「日に日に大きくなっているようなので、怖いです」

とのご連絡をいただき、駆除作業を行なってきました。

 

スズメバチの巣は、あっという間に大きく作られます。

見つけたからといって、自分で退治しようとすると、大変危険です。

蜂は、人を襲うために生きているわけではありません。

身の危険を感じたときなどに、人を攻撃してくるのです。

なので、安易に手を出さないでください。

…でも、いつまでも大きな巣を見ているだけというのも、怖いですよね。

そのような巣は早く駆除してしまった方が良いんです。

そんな駆除を、石川片付け110番はさせていただいているので、

自分での駆除は控えていただき、プロの業者へお任せください。

蜂の巣を見つけられたら、石川片付け110番へご連絡ください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています☆

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 高宮