【能美市宮竹町】原付の回収・処分ご依頼 お客様の声

【能美市宮竹町】原付の回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 能美市宮竹町
回収内容 原付
実際の作業料金 10,260円
お客様のご要望 3/21までに回収希望
担当のコメント 原付のご処分にお困りのお客様からお電話をいただきました。

もうすぐ引っ越し後予定とのことで、急いで処分する必要があったとのことでした。

お電話では目安の料金をご案内させていただき、廃車手続きはまだお済みでないとのことでしたので、希望する場合は追加費用がかかることをご案内いたしました。

3/22に退去とのことでしたので、それまでの予定で調節し、3/19にお伺いすることになりました。手続きはご自身でされることになり、回収にだけお伺いしました。

処分にお困りだった原付が素早く回収でき、お客様にも大変ご満足いただくことができました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 390978

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
早めに来てくれる
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ゴミ捨て
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
優しい
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。