【能美市宮竹町】洗濯機の回収☆希望日にしっかり対応してくれたとご満足いただけました!

【能美市宮竹町】洗濯機の回収☆希望日にしっかり対応してくれたとご満足いただけました!

回収場所 石川県能美市宮竹町
回収内容 洗濯機
実際の作業料金 8,207円
お客様のご要望 3/21か3/22で回収してほしい。
担当のコメント 洗濯機の回収のご依頼でお電話いただきました。
お客様のご都合が、3/21か3/22しかつかないとのことで、処分に困っておられたそうです。

お電話いただいたのが21日でしたが、翌日ならなんとか回収に伺えそうなことをお伝えしますと、喜んでくださり、回収の運びとなりました。

市の回収などですと、日付指定が出来ない場合も多く、急ぎの場合は処分に困ってしまうお客様も少なくありません。
今回のお客様も、日付指定が出来たことが決め手となり、ご依頼いただいたとのこと。
ご満足いただけたようで、こちらも安心いたしました。
本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 392673

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
大丈夫です。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
日付指定してくれる
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
洗濯機
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
優しい感じ
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。