いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は珠洲市まで大型家具の引き取り処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


珠洲市にて大型家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は天井に付きそうなぐらいの大型衣装タンスの回収処分のご依頼でした。

『でかすぎてどうやって処分すればいいか分からない』と言うお電話でした。

買った時にはクレーンで外から吊り上げて、窓から部屋に入れたそうです。

実際の家具を見たところ、その場で解体することは可能のようでした。

とは言うものの、解体しても2mを超える立派な板なので、周辺に気をつけて運びました。

大型家具家電の処分は、運び出しも乗せる車の準備も頭を悩ませる種ですよね。

そんな時は「石川片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

時間や手間を要する場合、別途料金をいただくことがありますが事前にお知らせします。

料金は明確にお伝えし、後で追加請求をするようなこともありません。

その他、分からないことや疑問点がありましたら何なりとご相談ください。

次回もよろしくくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 兵頭