いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は野々市市まで不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


野々市市にて不用品回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
その都度料金プランを提示して頂き不安なくお願いできました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はお盆前の大掃除で出た不用品の回収処分にお伺いして来ました。

『先日回収しているところを探してたけど、何処も忙しくて頼めなかった』とのお話でした。

まだ何処まで片付けるか迷われていたため、料金プランのご説明をしました。

次のお電話でソファーと自転車が増えたため、2tトラック積み放題をお勧めしました。

今日の回収で、冷蔵庫は人にあげるという話でしたので、最終見積りをしました。

不用品の処分を決めたとしても、結構直前まで回収品目を迷われる方は多いんですよね。

「石川片付け110番」では品目に変更があればその都度見積もりなおします。

その際、常に最適な料金プランにてご提案させていただきます。

当日は荷物の量に合わせたトラックでお伺いしますので、変更は早めにご連絡を下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 高宮