いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は珠洲市まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


珠洲市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はご自宅の周りの不用品の片付け処分に伺いました。

『色々と邪魔なものが増えてるのできれいに片付けてしまいたい』とのご依頼でした。

萎びた木材やさびた自転車、水槽、古いおもちゃ、折りたたみベッドなどの回収となりました。

木材や自転車は長年雨ざらしになっていたため状態がかなり悪くなっていました。

お客様から『市のごみ捨てには出せないものなので助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

自治体の回収ではなかなか引き取ってもらえないものとか結構ありますよね?

そういったものの処分は「石川片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで基本的にどんなものでも回収処分いたします。

荷物の量に応じて料金プランもご用意してます。

プラン選択も踏まえ、お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

ぜひお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 兵頭