いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は川北町までリサイクル家電の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


川北町にてリサイクル家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


『冷蔵庫と洗濯機を粗大ごみで出そうと思ったら断られた』とのお問合せをいただきました。

冷蔵庫、洗濯機のほかに、テレビ、パソコン、エアコンはリサイクル家電に指定されています。

部品や素材の再利用のために特定の方法で処分することが決められています。

下取りに出すか、買った場所に依頼するか、指定された場所へ持ち込むかです。

そうは言っても、そこまで運んだりするのは面倒だし乗せる車も準備が必要ですよね?

自宅までの訪問回収でしたら「石川片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬、処分に至るまで全て我々で一貫して行います。

お客様が行う特別な作業もございません。

家電のみならず家具や一般ごみなども同時に回収することができます。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 高宮