いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は羽咋市までオルガンの引き取り処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


羽咋市にてオルガンの引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な接客でした。


今日はオルガンの回収処分に伺いました。

『市に問い合わせたら指定の場所まで出してくれといわれた』とのお電話を頂きました。

そうは言うものの、重さが70㌔近くのオルガンは簡単には動かせません。

そこで、自宅まで取りに来る業者さんを探していたそうです。

オルガンは2階に設置されていたため、慎重に階段からおろして運び出しました。

大型の家具家電は処分の仕方に頭を悩ませますよね…

そんな時は「石川片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重量物でもきっちり運び出します。

状況に応じて、別途作業代金が掛かるものもありますが事前にきっちりお見積もりを出します。

後から追加料金を請求することもございません

お客様が納得してご依頼いただけるように努めますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 福入