石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は津幡町までベッドなどの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


津幡町にてベッドなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はベッドの回収処分に伺いました。

『大きなものだから運ぶことも出来ないし乗せる車もないし』とのことでご依頼を頂きました。

実際訪問して実物を見させていただくと、

パイプベッドのためその場で解体して運び出すことが出来ました。

それと一緒に、袋詰めのペットボトルとビール缶を回収して来ました。

普段扱いなれてない人は、家具の解体などなかなか分からないものですよね?

そんな時は「石川片付け110番」にお任せ下さい。

状況に応じて取り外しや解体といった特殊作業から我々で行ないます。

一般の方が分からず扱われると思わぬ事故の元にもなりかねません。

無理をされる前に我々プロにお任せ下さい!

家具家電から一般ごみも一緒に回収も可能ですのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 福入