石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は宝達志水町まで介護ベッドの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


宝達志水町にて介護ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は介護ベッドの回収処分に伺ってきました。

『使っていた祖父はすでに亡くなっているので必要なくなったので』というお話でした。

様々な体勢に対応しているという最新式の介護ベッドは作りも頑丈で、

一見するとどのように運べばいいのか分からないような状態でした。

それでも、マットレスやフレーム、すのこ、シャフトのようにパーツごとに分けられました。

その様子を依頼者様が見ていて『プロがやると手際がいいですね』と感心されていました。

介護ベッドに限らず、大型家具は運び出しに苦労をしますよね^^;

そんなときは「北海道(札幌)片付け110番」にお任せください。

取り外しや解体作業から行います。

重量物やかさ張るものなど、一般の方が扱うのに大変なものなどプロの技で運び出します。

明日もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 福入