いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は、かほく市まで学習机の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


かほく市にて学習机の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は学習机と椅子の回収処分に伺って来ました。

『3階に置いてあるので運び出すのが大変』とのお電話でした。

実際にお邪魔すると、階段は慎重に降ろせば通るスペースはあったものの、

お客様と相談して、その場で解体してパーツごとに運び出すことになりました。

さらに、押入れから束ねた漫画雑誌もついでに持ち帰って来ました。

大きな家具家電は運び出すのも頭を悩ませますよね。

そんな時は「石川片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重たいものでもプロの業と経験を生かして運び出します。

家具家電のみならず、その他の不用品もまとめて持ち帰ることも出来ます。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してお待ちしております。

引っ越しや大掃除などの際の片付けなどでもぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 中島