いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は小松市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


小松市まで引越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は今月末には引っ越しをされるというお客様の不用品回収にお伺いしました。

『そちらだと何でもまとめて持ち帰ってくれそうだから』とのことでご依頼いただきました。

お客様のご自宅は入り組んだ場所のため、近くのスーパーで待ち合わせとなりました。

布団やカーペット、ダンボール詰めの衣類8箱、雑貨が4箱などの回収でした。

大掃除や引っ越しで出た不用品は種類も多いので、何でも引き取るところがいいですよね?

それなら「石川片付け110番にお任せ下さい。

基本的にどんなものでも トラックに積み込んで持ち帰り、当社で仕分け・処分を致します。

まとまった量があればトラック積み放題パックのご利用が便利です。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 佐野