石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川(金沢)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は能登町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


能登町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
色んな質問をしたのに、的確に具体的に応答してくれました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
世間話をおりまぜながらしてくれたので、作業が苦になりませんでした


本日は引っ越しに伴う不用品の回収処分に伺いました。

『こういう作業を頼むのは初めてなので、段取りとか分からなくて』とのお話でした。

まずは荷物の量をお聞きして、4tと2tの積み放題プランのご提案となりました。

そして、エアコンの取り外しや大型家具の運び出し、階段作業など細かく打ち合わせをしました。

最終的には当日回収物を確認しながら、2日に分けての作業となりました。

普段から頼むような作業でもないですので、手順など不安になりますよね?

「石川(金沢)片付け110番」では様々な現場を経験したスタッフが対応いたします。

お見積りでも実際の回収時でも、分からないことやご希望がありましたらお申し出ください。

荷物の量に応じて料金プランをご用意しています。

土日作業も含め、作業日時も出来る限りご希望の時間に調整をします。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川(金沢)片付け110番
作業担当 佐野