いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は中能登町まで粗大ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


中能登町まで粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今回はソファー、ガラステーブル、食器棚などの回収処分に伺いました。

『当日物が増えるかもしれないけど、軽トラに乗らない量ではない』とのお話でした。

リビングのドアから品物を出すことはできず、ベランダからの搬出となりました。

追加分には大きなものはなく、今回軽トラ積み放題パックにてご利用頂きました。

回収するものが多くなると、値段が高くなるのか心配になりますよね?

そんな時は「石川片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の不用品の回収に便利なトラック積み放題プランをご用意しています。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいています。

家具家電や家庭ごみ、廃材など…何でもまとめてご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 福入