石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は能美市までベッドなどの回収処分で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


能美市にてベッドなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
できるだけ早く処分したかったのですぐに連絡した

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はダブルベッド、絨毯、収納棚などの回収に伺いました。

『買い替えを予定してるので早めに場所を空けたい』とのお話でした。

木枠で出来たベッドは、運ぶのに困難なためその場でパーツごとに解体をしました。

そのあと、絨毯は剥がして回収して来ました。

大型の家具になると、どのように運ぶのか頭を悩ませてしまいますよね?

そこで「石川片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重たいものでも喜んで回収を致します。

状況に応じて、取り外しや解体といった作業からおこなっていきます。

家具のみならず、家庭ごみなど不用品はまとめて持ち帰ることが出来ます。

お部屋の片付け・不用品の処分に関することなら何でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 中島