いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は輪島市まで一軒家の片付け処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


輪島市にて一軒家の片付け処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はお客様のご実家の片付けのご依頼でお伺いして来ました。

『現在は名古屋に住んでいるので、実家に戻ったときに片付けたい』とのお話でした。

お客様自身、荷物の量は把握されていませんでしたが、

ご予算や料金プランのご説明をし、2tトラック積み放題の範囲内での回収となりました。

そこで、本日お客様立会いのもと、トラック一杯に家具類を持ち帰って来ました。

遠方にお住まいの場合、片付けは帰省の間に素早く済ませたいですよね。

そこで「石川片付け110番」にご連絡を下さい。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整します。

見積りから回収作業まで、お客様の状況に応じて段取り計画を立てていきます。

お見積り・ご相談は無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 窪田