いつも石川片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は加賀市まで不用品の片付け整理のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


加賀市にて不用品の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
実直な感じが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今回はこの春に定年を迎えられるというお客様の不用品整理にお伺いして来ました。

『定年を機に新しい生活が始まるので、この機会に自宅を片付けたい』とのお話でした。

ずっとお仕事に忙しく、自宅の片付けをされたことがなかったのだそうです。

そうは言うものの、その間にも荷物は整理しない限り増えていくものです。

一度立ち止まって家中をチェックしようという話になりました。

そんな片付け作業も「石川片付け110番」にお任せ下さい。

荷物の仕分け作業から不用品の運び出し・処分に至るまでお手伝いを致します。

片付け作業では“必要・不要”の考え方で判断するのではなく、

“これから使う・使わない”の判断で、迷ったら10秒考えて決めるといいそうです。

思い立ったらその時が片付け時です。

きっちり片付けて、スッキリした晴れやかに新生活を迎えましょう。

明日も回収頑張ります。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川片付け110番
作業担当 高宮