石川片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも石川(金沢)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は能美市まで粗大ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


能美市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るく親切な対応でした


今回は衣装タンス、食器棚、姿見の回収に伺いました。

『自分たちで運び出せないし、乗せる車もない』とのお話でした。

実物を見たところ、人数をかければ何とか運び出せるものでした。

廊下が狭いため、周囲にはケアしつつトラックへと積み込み持ち帰りました。

大型の家具家電は処分を考えてもなかなか難しいものですよね?

そこで「石川(金沢)片付け110番」にご連絡をください。

処分にお困りのものでも、我々で運び出し適切に処分を致します。

品物や状況に応じて、解体などの作業から行っていきます。

手間や時間のかかるものは別途料金が発生する場合でも、事前にお伝えします。

お客様にきっちりと作業内容を確認してから回収しますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品回収遺品整頓ゴミ屋敷の片付けのご相談もお待ちしています^^

石川(金沢)片付け110番
作業担当 福入